くだらないもの全部愛してる

2020年東京オリンピック非公式アイドル・松尾美桜のオフィシャルブログ

無題

気付けば、また、誕生日を迎えていました。

今年は特に何も動けず、楽しみにしてくださっていた方がいたらごめんなさい。

そして、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。

 

歳を重ねるということに対しては、肯定も否定もなく、ニュートラルに受け止めています。

生まれたからには生きなきゃね、と思っています。

それでも、ときどき、全部やめたくなることだってあります。

だけど、そう簡単にアガらせてくれないのが人生なのだと思います。脇道にそれたり、ふりだしに戻ったり、一回休んだりしながら、ちっぽけな自分を自覚して、それでも前に進み続けなきゃいけないんだろうな。

きっと人生には、自分の想像を超える感動が、それこそ想像を超えるタイミングで用意されている。だったら、せめて、いつ出くわすかわからない幸運やときめき、気づきや絶望、愛おしさや覚悟を、楽しみ尽くそうじゃないですか。たった一度きりの初めてを、ちっぽけな私の精一杯で。

 

これらの言葉を宣言に代え、抱負とさせていただきます。25歳もどうぞよろしくネ。

松尾美桜

 

PS漫画の話つながりで、ちょうど誕生日から放送が始まったアニメ『ピアノの森』の続きがとても気になっています。ショパンコンクールは私の永遠の憧れだ。オープニングの、エチュード1番がApple Musicにあって嬉しい。それでは!