
くだらないもの全部愛してる

2020年東京オリンピック非公式アイドル・松尾美桜のオフィシャルブログ

アイドルの作り方

好きな番組は「キングちゃん」でおなじみ、松尾です。

GW明けの一週間おつかれさまでした!

わたしは寒暖の差、気圧の差などにやられて(単に疲れが溜まっていたのかもしれませんが)熱を出してしまいました。。。

みなさんも気をつけてね。無理せず。

 

せっかくのお休みなのに体調不良で外出できないので、部屋を片付けようと思います。

寝るの飽きたんだもん。

f:id:miomatsuofficial:20170513174442j:image

見よ、この、とっ散らかったデスクを!

文房具が並べてあるのは、ペン立てがないからです。

カップ酒(かわいいラベルのやつですよ!)を空けてペン立てにしたいんだけど、家ではあまりお酒飲まないので(意外でしょ!)なかなか空かず。母に飲んでや〜と頼んでいるところです。

このデスクで作業したわけではないのですが、先日のイベントもここが起点になったことには違いなく、言うなれば創作の源泉みたいなものです。

こうやって、自分の好きなものばっかりが雑然とある空間がたまらなく落ち着くのと同時に刺激的なんですよね。わかってくれますか…?

小学生から使ってるものもあるし、最近買ったものもあります。新旧交代しながら、自分に馴染むものだけ残していくスタイル!

持ち物にはかなりこだわりがあるので、今度また紹介します!させてください!自慢の一品を見てやってください!

 

ぐだぐだしているあいだに夕飯の時間がやってきそう。片付け好きなので、つい没頭して食べ損ねないように気をつけます。