
くだらないもの全部愛してる

2020年東京オリンピック非公式アイドル・松尾美桜のオフィシャルブログ

愛してやまない音楽を

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

わたしは昨日、大好きな友だちで後輩のライブを観に行ってきました。

その名も、KARNA(カルナ)というバンド。

インドの叙事詩マハーバーラタ』に出てくる不死身の神様の名前だそうです。

 

ひいき目なしで、めちゃくちゃ良かった。観てて楽しかった。

そんなライブ、ひさしぶりだった。

なので、みんなにオススメしたいんです!

f:id:miomatsuofficial:20170506002506j:image

ごめん…ドラムの人が被っちゃってるけど、ボーカルのまりなちゃんが私の大切なひと!

一度聴いたら虜になること間違いない圧巻の歌声。ステージング。

彼女と何杯、男梅サワーを飲んだことか(笑)

これから音源も出すみたいなので、要チェックですよ!

↓公式ツイッター

KARNA (@karna_jp) on Twitter

 

終演後にパシャリ。。。

f:id:miomatsuofficial:20170506002636j:image

 

余談…

ちなみに、まりなちゃんの予測変換では、「ま」と打つと、「まりな」よりも先に「松尾美桜」と漢字フルネームで出てくるそうです。

う、うれしい!?!?!