
くだらないもの全部愛してる

2020年東京オリンピック非公式アイドル・松尾美桜のオフィシャルブログ

なんだか日本中が夏を先取りしているね。とっても心が踊って、今日なんて海を見に行っちゃったよ!

海風がビュウビュウ、ゴウゴウ、私はマント(と呼んでいるお気に入りのガウン?みたいな上着です)を広げて、飛べるんじゃないかって走ってはジャンプしていました。

ちょっと飛べた。

 

先日、大学の先輩のお友だちの展覧会に遊びに行ってきました。

じゃん!

f:id:miomatsuofficial:20170418214803j:image

似顔絵!

左がわたしで、右が先輩です。(このとき着てる赤いのがマント)

わたしの顔は、描くのがむずかしいらしいです。眉毛と八重歯にこだわりが光っています。

好きなモノも一緒に描き込むから教えて〜人物以外なら何でも〜と言われ、15分くらい考えたけどまったく出てこなくて、その日のコーディネートが全身真っ赤だったから、赤が好きなので赤で!とざっくりオーダーし、このような仕上がりに。

先輩はパイナップル!ってすぐ答えてた。

好きなモノって、即座に浮かびますか?ほんとはビールって言いたかったけど全然可愛くないからやめたよ。

 

みんなの好きなモノ知りたいです。