
くだらないもの全部愛してる

2020年東京オリンピック非公式アイドル・松尾美桜のオフィシャルブログ

言葉も出ない

おかげさまで無事イベントを終えることができました。

同時に、ひとつ歳を重ねました。

わたしに関わってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました!

そして、これからもよろしくお願いします。

 

昨夜は、家族と焼肉に行ったよ。

f:id:miomatsuofficial:20170410092304j:image

中居くんが地元に帰ってきたときに行くと噂の、超!!!高級店です。

人生で初めてシャトーブリアン食べました。

f:id:miomatsuofficial:20170410092422j:image

一番右の綺麗なフィレ肉がシャトーブリアン様。

お店の人に焼いていただき、ふわっふわの火入れに悶える。。。

タレ味の焼肉を想像していたけど、なんていうか、鉄板焼き?みたいな風情で、途中からはワインに切り替え、まるでGACKTになった気分でした。

 

わたしの24歳が始まった!

飛ばしてくぜ。