くだらないもの全部愛してる

2020年東京オリンピック非公式アイドル松尾美桜のブログ

夜は長い

わたしの初恋が、もうやってこないのだと思うと、悲しくって、すこし泣きそうになる。できることなら、もう一度、初恋をしたい。

無題

気付けば、また、誕生日を迎えていました。 今年は特に何も動けず、楽しみにしてくださっていた方がいたらごめんなさい。 そして、たくさんのお祝いのメッセージありがとうございました。 歳を重ねるということに対しては、肯定も否定もなく、ニュートラルに…

優しい嘘は傷つける

私の場合は、今日くらい正直になったほうがいいのかもしれない。

もぐる。

現実逃避に漫画はもってこいだけど、漫画から得られる感動は、間違いなく、現実の生活に根付いた経験に起因するもので、回り回って、現実を、生活を、自分を愛する行為、あるいは、そこらじゅうに落ちている愛を拾い集める行為のように思う。 つまり、現実逃…

結局

パワフルだけが有り難がられる。 ポジティブだけが評価される。 自分宛のDMを郵便受けの中に発見するたび、きっとわたしが死んでも届き続けるんだろうなと思って怖くなる。 愛されちゃったから、もう愛されないんだと知るように。 もうすぐ春ですね。

あけましておめでとうございます 髪切りました。 今年も、みなさまにたくさん会えますように! 松尾美桜

たぶん、愛。

先週末は、「冬。体温。花椿。」に足を運んでくださった皆様、まことにありがとうございました。 手作りのケーキやチャイ、ホットワインも好評で、とても嬉しかったです。 朗読も、またやりたいと思える表現だと実感しました。 今回も多大なる協力を得て、開…

冬。体温。花椿。

またまたご無沙汰。不精ですみません。 しばらく不健全な日々が続き、いまだ停滞中ですが、前向きなお知らせをひとつ。 今年4月の個展以来、自身2度目となる待望のイベントが決定しました! 『冬。体温。花椿。』 と名づけました。 意味は、内緒です。すべて…

夏休み、我らが社会の偉大なる時計

ご無沙汰してしまいました。 夏の思い出をひとつ。 初フジロック。 休憩エリアで隣になった人と、かなり仲良くなる。 ありがとうございました! ひとりで行っていたので、こういう関わりが、しみじみ嬉しかったです。 苗場温泉は入るべきね!一気に疲れが取…

言葉も出ない

おかげさまで無事イベントを終えることができました。 同時に、ひとつ歳を重ねました。 わたしに関わってくださったすべてのみなさま、ありがとうございました! そして、これからもよろしくお願いします。 昨夜は、家族と焼肉に行ったよ。 人生で初めてシャ…

来週は

いよいよ、です。 松尾美桜 presents「アイドルで、ごめんなさい。」 あらためて詳細をお知らせしますね。 日時:2017年4月8日(土) 12:00〜18:00くらい 場所:デザインフェスタギャラリー原宿 EAST203 ※キャットストリート側から入って、2階に上がってすぐ右…

アイドルでごめんなさい

情報解禁! この度、4月8日にバースデーイベントが決定しました! その名も『アイドルで、ごめんなさい。』 (このタイトルにピンときた人とは仲良くなれそうです。) 詳細はこちらから。 http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/det…

男子諸君

今日はどんな気持ちで過ごしましたか? わたしはあなたたちのことを考えていたよ! ハッピーバレンタイン!

月に負け犬

はじめまして。 2020年東京オリンピック非公式アイドルの松尾美桜(まつおみおと読みます)です。 今日からここで、考えたこと・感じたこと・仕事のこと・趣味のこと・いま悩んでること、、、など赤裸々に綴っていけたらと思っているので、ご笑覧いただける…