くだらないもの全部愛してる

2020年東京オリンピック非公式アイドル・松尾美桜のオフィシャルブログ

【お知らせ】

情報解禁!

この度、4月8日にバースデーイベントが決定しました!

その名も『アイドルで、ごめんなさい。』

f:id:miomatsuofficial:20170311132220j:image

(このタイトルにピンときた人とは仲良くなれそうです。)

 

詳細はこちらから。

http://www.designfestagallery.com/form_jp/gallery/exhibitors/detail.php?id=Y000034458&y=2017&m=04&d=8

 

満身創痍で松尾美桜のすべてを注ぎ込みます。

ZINE の販売や、撮影会、弾き語りなど「全部入り」の内容になってますので、ぜひぜひ遊びにきてくれたら嬉しいです。

 

今年、わたしは絶対飛躍しなきゃいけないんです。

現状打破、人生を切り拓いていかなきゃいけないんです。

なんかそんな気がしてるんです。

だから、やりたいことをやるって決めました。腹くくりました。

たとえ敵を作ろうとも、自分の信じる道を行く覚悟です。

 

その先で、いつか後ろを振り返ったとき、一人でも付いてきてくれる人がいるかもしれない。

だから、そのときまで前を見続けます。

いろんな葛藤ぜんぶ背負って、みんなに愛を届けます。

それが自己満足でもいい。挑戦させてください。

 

能書き垂れてしまいましたが、イベント当日は楽しい時間をお約束しますので、会いにきてね。

あなただけをずっと待ってます。

 

松尾美桜

男子諸君

今日はどんな気持ちで過ごしましたか?

 

わたしはあなたたちのことを考えていたよ!

 

ハッピーバレンタイン!

月に負け犬

はじめまして。

2020年東京オリンピック非公式アイドルの松尾美桜(まつおみおと読みます)です。

 

今日からここで、考えたこと・感じたこと・仕事のこと・趣味のこと・いま悩んでること、、、など赤裸々に綴っていけたらと思っているので、ご笑覧いただけると幸いです。

 

いつでもあなたの今に閃いていられるよう駆け抜けていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。